元蕎麦屋のオヤジです今は只のオヤジです

アクセスカウンタ

zoom RSS お灸

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネットで腰痛のつぼを調べましたら腰だけでなく

足にも有りましたなんだか難しい名前が書いてましたが

今其処にお灸をしてます以外と熱く無いです効いてるかどうかは

暫く掛かると思いますが精神的には聞いてます

楽に成るんだと思うだけでも効果有りです

他にも肩こり眼の疲労等のつぼも有りました

此れから少しずつ試して見たいと思います

少しは効いて来ると助かりますが

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は雨が降ったり曇ったりのお天気に
なりましたが、腰痛は如何ですか?
少しでもよくなっている事を
祈っています!(^^)!
ミモザ
2007/09/17 16:59
ミモザさん
どうもご心配いただきありがとう御座います
雨の日等は少し腰が重くなりますが
お祈りの賜物でしょうか少し軽く
成りました
初めて試したのですが最初は怖いかな
と思ってましたが意外と簡単で熱くも
無くて良いです、此れで効いてくれれば
と思います。
暇人
2007/09/17 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お灸 元蕎麦屋のオヤジです今は只のオヤジです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる