元蕎麦屋のオヤジです今は只のオヤジです

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツジム

<<   作成日時 : 2009/06/21 09:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

最近運動不足で何か運動でもと思い地元のジムを

見学に行たんですが入会金や月謝などかなりの金額で

断念しました

公共の設備が有れば金額も負担少なくて済むんでしょうが

地元には無くて

かと言ってジョギングなどするタイプでは無いので

以前はウォーキングはしてたんですが車持つととたんに

近場の買い物も車ですから

趣味はお酒飲むことですから

退廃的?



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
暇人さん、こんにちは。
民間のスポーツジムはやっぱり高いですからね。
henojiは幸い近所に県立のスポーツジムがあるので、月会費制じゃなくて、1回400円とかなりお徳になってます。行った回数分しかお金が掛からないから経済的です。
早朝か仕事終わりに散歩程度のウォーキングはどうですか?
henoji
2009/06/22 11:14
民間はやはり高いですね
市立の施設が有れば助かるんですが
持病の腰痛が又出だして
最近姪浜の鍼灸院に行けなくて
ウォーキングですかね
暇人
2009/06/28 14:59
こんばんは。
自転車も運動のうちと思って、少しは運動していると自分に言い聞かせているのですが、本当は歩くのが一番でしょうか。
腰痛が始まったんですね、大丈夫ですか?
梅雨時なのでこたえるでしょう。どうかお大事になさって下さいね。
それから、もうすぐオペラ座の怪人のDVDを借りられそうです♪♪
sourire
2009/06/28 22:58
sourieさん
腰痛からか肩もこりだして
今度知り合いの鍼灸師に針を
打ってもらいに行きます
先日BSで放送されたみたいですよ
録画して又見ようと思います
歌も出演者が歌ったそうですが
本家のS・ブライトマンの
オペラ座の怪人も良いです!!

暇人
2009/07/04 09:09
こんばんは☆
きゃあ〜!
高くて本当にすみません・・・
民間のスポーツ施設に勤務しておりますゆえ・・・
うふ♪
・・・ですよね。
今はマシーンもプールも『何もかも使えて○円』という設定になっているのでどうしても高くなってしまいます。
以前はプールだけ使う人ならその金額だけ払えば良かったのですけれど。
腰痛にはプールがお勧めですがお近くにないのですよね?・・・残念です。
どうかお大事になさって下さいね。
人魚姫
2009/07/11 23:04
人魚姫さん
そうでしたねご商売のお邪魔するようね
話でごめんなさい
しかしそれだけお金払えば嫌でも
行かざるを得ませんね
その施設もプールもマシーンも使えます
と言う設定だそうです
腰痛にはプールですか
老醜を晒すのも如何なものかと
暇人
2009/07/13 20:17
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
フィットネス
2011/01/14 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツジム 元蕎麦屋のオヤジです今は只のオヤジです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる